株式会社アーベイン
  /  お知らせ   /  ユーロ物置®

ユーロ物置®

アーベインでは、ヨーロッパを初め世界中に出荷されているユーロ物置の取扱もございます。
世界特許のスナップタイト工法で造られる物置は締付作業(ネジ止めなど)を最小限に減らし、作業時間の短縮を実現。初めてのDIYにチャレンジするのにも最適の組立物置です。

ユーロ物置®とは?

オーストラリアABSCO SHED社で造られるユーロ物置®
デコレーションを排除し、設置する空間を含めた全体的なイメージを大切にすることでユーロ物置のある空間は長期に渡りあなたを飽きさせません。世界特許を取得している「スナップタイト(SNAPTITE)システム」は、物置のフレーム部分(チャンネルと呼びます)を凸状に加工し、爪を持たせ、それをパネルにはめ込んでいく方法。
このシステムを可能にしたのは、ビスの量を一般的な物置と比べ1/3に減らし、組み立ての手間と時間とコストを圧倒的に削減。ご自身で組み立てることでコストを0円にできます。
小さなタイプであれば最速2時間で組み立てが完了します。DIYが主流の欧米で受け入れられ、さらに環境にやさしい点でも品質基準に厳しい欧州各国でも需要がある大きな理由です。

ユーロ物置®は、世界中で年間17万台の販売実績を誇る製品です。ヨーロッパやアメリカ、もちろん日本でも長期に渡り愛され続けています。

ユーロ物置®は高張力鋼(HTSS)を使用。通常の鋼板に比べ強度が高く、防錆加工も万全。さらに凹凸にしたことで、強度を大幅に上げることに成功しました。屋外に置くからこそ、いつまでも快適にご利用いただける工夫です。

製品に自信があるからこそ、Absco社では物置のパネルのサビに対し30年間の保証をしています。イープランは国内で唯一Absco社と直接取引を行っています。つまり、イープランの物置はAbsco社が直接保証してくれるということです。